【驚愕】日本・世界のYoutuberランキングトップ10(収入)を画像で紹介!!!

ヒカキン

Youtuberの総収入ランキング!

ブンブンハローユーチューブ!

最近になってYoutuberが注目され始めましたね。さらに小学生のなりたい職についてはトップ20の中に入っています。(調べたところイマイチでした)

では国内のYoutuberランキングはどのようになっているのでしょうか?

まずはトップ10~6から!!!

Youtuber収入ランキングトップ10~6

おや…もうヒカキンさんのサブチャンネルが入ってますね。

もうすでに金額がおかしいです^p^

新卒から退職(65歳)まで働いて得られるお金を「生涯賃金」と言いますが、この生涯賃金は平均で2億~3億円と言われています。

ということはです…このYoutuberトップ10~6位までの方はすでに生涯賃金レベルのお金を稼いでいるのです…

恐るべしインターネットビジネスですね。

レオンチャンネルさんを例に1視聴当たりいくらか割り出してみます。

「1,720,266,017/206,431,922=8.33333…..*0.1=0.83」

1視聴あたり0.8円と無理やり計算しましたが、そこまで高くないと思います。(ニコニコ動画は1視聴あたり0.3円

恐らく登録者数に応じてYoutubeからもらえるお金も含んでいるので大きくなってしまったと思います。実際は1視聴あたり0.1円のようです。(厳しいですね…)

ではトップ5に参りましょう!!!

Youtuber収入ランキングトップ5~1
Youtuber収入ランキングトップ5~1

ヒカキンさんのサブチャンネルとメインチャンネルがダブルでトップ10に入ってますね。

ヒカキンさんのサブチャンネルで2億8千万円メインチャンネルで4億円ですので、合わせると6億8千万円ほどになります。ということは実質ヒカキンさんがトップ1ということになるのでしょうか。

あとヒカキンさんの1日密着動画があるんですが、すごいおすすめです!

https://www.youtube.com/watch?v=-Rf1wE_mmNI

インターネットビジネスはすごいですね…私は賭博のように感じます…

今からYoutuber始めようとなると、やはり初期投資は必要になってくるでしょう。主に広告費、カメラ代等ですが。(1人に表示される広告1円から)

ついでに世界のYoutuberのトップ5も見てみましょう!

PewDiePieさんがダントツの1位ですね。英語が世界共通言語として通っているからこその1位なのでしょうか。喋り方もはっきりで、日本人からしても聞き取りやすく、ある場面では笑いが生まれます。

この方は主にゲームの実況動画をピクチャー・イン・ピクチャーで自分の顔を写しながらゲーム実況を撮り、動画をあげている方です。(ヒカキンさんと同じですね)

WWEですが、これはアメリカのプロレスを配信しているチャンネルのようです。

プロレスって怖いイメージしか無いですよ…

最後に

 

「Youtubeってこんなに稼げるのかよ!!!」

と思ったそこのあなた!!!リスクを考えてください!!!!

この方達は長い年月をかけて機材等を揃えて動画を作ってきました。

ヒカキンさんのカメラは新品で24万円もしてしまいます。(画像は中古品の価格)

さらに編集用にある程度良いスペックのパソコンが必要になってきます。おそらくこちらも10万円ぐらいでしょうか。それでも初期投資はでかいですね。

と、いっても最初は安いものから始めればいいですよね♪

途中にあったヒカキンさんの1日密着動画は見ていただけましたか?編集作業等すごい時間がかかります。

でも、これからYoutuberを始めたいと思っている方がいらっしゃれば応援します!

頑張ってください!!!

以上、Youtuberのランキング(収入)でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。