【珍事件】ハトが緊急逮捕(かわいい顔して極悪)

中東・クウェートで今月、200錠もの違法ドラッグを隠し持っていた極悪非道なハトが現行犯逮捕されるという出来事がありました。

警察の調べによると、容疑者は隣国イラクから渡ってきた小柄な伝書鳩。背中部分には”保護色”の袋がつけられており、中からおよそ200錠ものエクスタシー(MDMA)が発見されたようです。

これまでにない密輸方法で警察を欺こうとしたとして、当局に身柄が拘束されています。

ハトを使って違法ドラッグを密輸するとは、考えますね…
伝書鳩として訓練されていると思うのですが、いざ見たことはなかったですね。
このハトはしっかり密輸ルートを通っていたようです。

しかし捜査員の方はよく見つけましたね…

小さなリュックを背負ったハト

 

 

小さなリュックを背負った姿は可愛いですが、そのリュックには200粒のMDMAが入っています!!!

澄ました顔してますが、立派な犯罪者です!!!

<海外の反応>

カワイイwwwww

伝書鳩逮捕wwwシュールすぎる光景だろwww

ハト専用のリュックサックっぽくて超可愛いんだけど
この袋をつけた人はある意味天才でしょ(・∀・)

つーか、本物の密売人がどんな気持ちでハトに袋くっつけてたのか気になるw

クウェート警察は優秀だから、おそらくこのハトに司法取引を持ちかけると思う。
高度に組織化された鳩シンジケートもこれでお終いだ・・!!

警察「おら、何か喋ったらどうなんだ!」
ハト「ポ・・ポッ・・・」

↑想像して吹いたwwwww

>国外逃亡する危険性が指摘
言われてみればマジでそうだわwwネットの専門家は目のつけどころが違うねwww

これは許したー!

わりと頻繁に伝書鳩が逮捕されるニュースってあるよね
模倣犯も出るだろうしあまり報道しない方がいいんじゃないの(棒)

ハトは「空のネズミ」って呼ばれるぐらいだからな
マジで迷惑な存在だよ

(注意)ハトはこの後警察職員が美味しくいただきました

ニュースよりもお前らのコメントの方が面白いw

記事元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4540396/Pigeon-carrying-200-ecstasy-tablets-arrested-Kuwait.html

http://yurukuyaru.com/archives/71077328.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。