【速報】愛知、岐阜、三重の東海限定マクドナルドにてプラス100円でお肉が2倍に!!!【夜限定】


東海限定マクドナルドにてプラス100円でお肉が2倍に

マクドナルドのハンバーガー全16種類にプラス100円することでお肉(パティ)の量が2倍にできます!!!

これは東海地域の夜限定で、愛知、岐阜、三重県の3県で行われます。17時00分から翌日05時00分までです。また、全国展開は未定でキャンペーン終了も未定のようです。

買うと損してしまうハンバーガー

しかし、買うと損してしまうハンバーガーもあるようです。

それはダブルチーズバーガーです。元の値段は320円でパティは2枚なのですが、普通のチーズバーガーは130円でパティ1枚です。

ということは、普通のチーズバーガーに夜マックのプラス100円をすることにより、230円でダブルチーズバーガーより90円安く買えてしまうのです。

100円マックもありますが、こちらも一応損をする部類に入ります。100円マックであれば単純に2個頼んだほうがお腹は一杯になります。

なぜ東海限定なのか?

なぜ東海限定にしたのでしょうか?これにはしっかり訳があるようです。東海地方に住んでいる方は何かと「お値打ち物が好き」という結果が出ているようです。ということは限定という言葉に弱いこともわかりますね。

そのため、今回は東海限定で売り出したようです。

頼む際

頼む際は「夜マック「商品名」」と言いましょう。注文した商品には夜マックのシールが貼られます。

期間限定のハンバーガーメニューは対象外のようです。

僕も食べに行きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。