【悲報】「小島よしお」さんに次いで「ヒカキン」さんもメルカリに出品される…

【悲報】「小島よしお」さんに次ぎ、「ヒカキン」さんまでもメルカリに出品されるwww

 

一時期「小島よしお」さんがメルカリに出品されていて話題になっていましたが、新たにターゲットとされる人物が現れました。

 

 

ヒカキンさんです…

ヒカキンさんは6月20日に自分自身が販売されていることを視聴者から「売られてますよ」とツイッターで知り、動画を投稿しました。「【悲報】メルカリにヒカキンが売られてた

 

 

ほかにも複数出品されていた

 

 

動画内でのメルカリの出品の画像です。お値段はなんと「55,555円」とお高め???本人は「まあまあ高い」と言っているようです。

商品の状態も「新品・未使用」や「やや傷や汚れあり」などなど。商品説明には、「日本が誇るNo.1YouTuberヒカキン、差し上げます」などが商品説明として書かれていました。

商品内のコメントでは「3万円で即決します」「購入したいでーす」などのコメントがあったようです。

さらに「自分で自分自身を買ったらどうなるのかな」と買おうとしたそうですが、出品はすぐ取り消されたようです。

そして翌日、「【お願い】もうやめて…」という動画を投稿しました…

 

 

これらの行為についての注意

でもこれ…詐欺ですよね???

面白半分でやっているようですが、これらの行為は規約違反でもあり犯罪でもあります。下手をすれば著作権侵害や誹謗中傷罪などで訴えられる可能性があります

面白半分でもこういった事はやらないようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。